マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
黒猫 様
2011-09-08 21:19:15

最近色が濃くなっていますね?

いつもお世話になっております。
丁寧なご対応と明確な納期で
いつも助かっております。

ただ、一つ気づいた事があります。
隔月で発行しているものを毎回グラフィックさんに
お願いしているのですが、
過去6回発行し、1回~5回は同じ色だったのに、
最新号の6回目は全体的に濃くなっていました。
次号も濃くでるのかなぁと少し心配なので
掲載写真は明るめにしようかなぁと
迷っている今日この頃です。

補足:
その隔月報は、
掲載内容(文章内容)は毎回変わりますが、
背景(ヘッダー+フッター)は全く同じデータを
利用しており、不思議におもっております。
(イラストレータデータ)

クレームという訳ではないのですが
少し気になりますので
掲示板に書かせていただきました。

季節の変わり目です。
これから忙しい時期にもなると思います。
スタッフの皆様、ご自愛のほどを。

icon
タケムラ@京都店長
2011-09-09 09:33:01

Re:最近色が濃くなっていますね?

黒猫 さま

印刷の通販graphicの掲示板へようこそ☆彡

いつもご利用いただいているとのことでありがとうございます。
さて、ご注文いただいている商品で
印刷の色について変化があることについて
ご指摘をいただきありがとうございます。

仰せの事象につきましては、
当社としてもご注文商品を拝見させていただき
ご案内させて頂ければと思いますが、
現在のところBBSにお寄せいただいた情報から
お客さまと特定できない状態にあります。

黒猫さまとしてもとしても次回のご注文時のデータ作成に
ご検討いただいているとのことで、
お困りかと存じますので、
当社としてもすみやかにご案内できればと思いますので、
大変お手数ですが、当社のカスタマーサポートセンターまで
ご連絡いただけますでしょうか。
その際、お客さまのお名前と今回のご注文番号、
できれば前回や前々回等で比較されている商品の
ご注文番号もおしらせいただければ、
すみやかにお調べできるかと存じます。

なお、BBSは性質上不特定多数の方がご覧になりますので、
ご注文番号などお客さま特定の情報を参照させて頂く関係上、
お手数ではございますが、当社カスタマサポートセンターまで
お知らせ頂ますよう、おねがいいたします。


●株式会社グラフィック カスタマーサポートセンター
 【24時間対応】

 ◎メールによるお問い合わせはこちら
  store@graphic.jp

 ◎電話・FAXによるお問い合わせはこちら
  オフセット印刷について
  TEL.050-2018-0700 FAX.075-366-5295
  自動音声ガイダンスにしたがってプッシュ操作でお進みください。

  ※お電話の場合、12時から13時、24時から翌1時の間は
   機器などのメンテナンスのため休み時間とさせていただきます。

 ◎お問い合わせ窓口
  http://www.graphic.jp/customer/index.php


まずはBBSよりご案内申し上げます。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール