マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
S.Y 様
2011-08-31 12:46:47

名刺無事届きました。

注文していた名刺の印刷が届きました。
以前、お願いしたデータと同じデータの流用して注文したのですが、以前より若干青が濃くなったのが気になりました。
ただ、価格とスピードを考えると十分です。ありがとうございました。

icon
タケムラ@京都店長
2011-08-31 14:36:44

Re:名刺無事届きました。

S.Y さま

印刷の通販graphicの掲示板へようこそ☆彡

このたびはご利用いただきありがとうございます!
今回ご注文の印刷商品も無事に到着しましたようでよかったですね(^^)
仕上がりに付きましては以前のご注文と若干異なるとのことですが、
BBSより比較いただいている内容が分かりかねるところでございますので、
こちらにつきまして、可能でございましたら
当社カスタマサポートまでさらに詳細をお知らせいただけますでしょうか?
その際、お名前とご注文番号と比較いただいている
前回のご注文番号等をお知らせ頂ければ
お調べすることも可能かと存じます。

なお、BBSにつきましては性質上不特定多数の方がご覧になります関係上、
この場所にご注文番号などのお客さま固有の情報のご提示は
セキュリティ的な問題も出てまいりますので
お控え頂きますようお願いします。

本件に関する以降のご連絡につきましてはお手数ではございますが
以下、当社カスタマーサポート迄お寄せくださいますようお願い申し上げます。


●株式会社グラフィック カスタマーサポートセンター
 【24時間対応】

 ◎メールによるご連絡はこちら
  store@graphic.jp

 ◎電話・FAXによるお問い合わせはこちら
  オフセット印刷について
  TEL.050-2018-0700 FAX.075-366-5295
  自動音声ガイダンスにしたがってプッシュ操作でお進みください。

  ※お電話の場合、12時から13時、24時から翌1時の間は
   機器などのメンテナンスのため休み時間とさせていただきます。

 ◎お問い合わせ窓口
  http://www.graphic.jp/customer/index.php


まずはBBSよりご案内申し上げます。
これからも印刷の通販graphicをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール