マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
 
yama 様
2011-07-22 20:28:30

うちわ印刷について

いつも綺麗な印刷、感謝しております。

昨日、うちわセットの資料をお願いしましたら遠い地域にもかかわらず翌日に到着しました。スピーディなご対応ありがとうございました。

現在丸うちわの発注をしようと検討中ですが、通常の用紙がNew DVL判395kgとなっておりますが、現在の対応が同等品とはどのようなものなのでしょうか。

今回いただきましたサンプルとの違いは大きなものなのでしょうか?
厚さや質感がまったく違うもの、また発色が大きく異なるものである場合は考えなくてはなりません。

この場でお答えをお願いできますでしょうか。よろしくお願い致します。

PS:グラフィック様に印刷を発注して、送り先をお客様に設定させていただいた際には、印刷物の見本が発注者側にメール便などで届いておりますが、たまに届かないことがあります。そういう時にはお客様から数枚いただいておりますが、なるべくであれば発注者側にも全てが届くようにしていただきたいと思います。

併せてよろしくお願い致します。

icon
タケムラ@京都店長
2011-07-23 11:16:53

Re:うちわ印刷について

yama さま

印刷の通販graphicの掲示板へようこそ。

この度はご質問とご要望をいただきありがとうございます。
以下そのご回答となります。

まず、うちわの対応用紙のNew DVL判395kgですが、
紙の市況でこちらの紙の調達が難しくなっていることもあり、
ホームページでもご紹介させていただいておりますが、
現在のところ一部において代替品を用いて商品をご提供させていただいております。
用紙の仕様としては、厚みや色調等で
なるべく同等のものをご用意させていただいてはおりますが、
何分紙種の銘柄等が異なってまいりますので、
このあたりどこまでの差異があるかをBBSでお答えするのには
大変難しいところではございます。
こちらにつきましては、お手数ではございますが、
当社カスタマサポート宛までお問い合わせいただければ、
さらに詳しくご回答できるかと存じますので、
どうぞよろしくお願いします。

次に、印刷の見本の一部についての送付ですが、
こちらはご注文時に代行出荷(荷主が当社ではなくお客さまのお名前でお送りする)
による発送のご指示を頂いている分に付きましては
ご注文頂きましたお客さま宛にも数部ではございますが速達もしくはメール便等で
手配させていただいております。
そのほかに注文時の備考欄にて予備数部ご希望である旨をご指示いただければ
手配することも可能でございますので、
お手数ではございますが、今後のご注文時には、
配送のご指示の際にご検討いただければ幸いです。

【代行出荷について】
 http://www.graphic.jp/guide/deri.php#proxy

【印刷予備について】
 http://www.graphic.jp/guide/deri.php#spare


BBSからのご案内は以上となりますが、
今回のご質問とご要望頂きました件につきまして、
以降さらにご質問等がございましたら、
当社カスタマーサポートまでお寄せください。
サポートスタッフより個別にご案内させて頂きます。



●株式会社グラフィック カスタマーサポートセンター
 【24時間対応】

 ◎メールによるお問い合わせはこちら
  store@graphic.jp

 ◎電話・FAXによるお問い合わせはこちら
  オフセット印刷について
  TEL.050-2018-0700 FAX.075-366-5295
  自動音声ガイダンスにしたがってプッシュ操作でお進みください。

  ※お電話の場合、12時から13時、24時から翌1時の間は
   機器などのメンテナンスのため休み時間とさせていただきます。

 ◎お問い合わせ窓口
  http://www.graphic.jp/customer/index.php



まずはBBSよりご案内させていただきます。
これからも印刷の通販graphicをよろしくお願い申し上げます。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール