マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
DA 様
2004-01-30 16:54:00

ありがとうございました。

いつもいつもありがとうございます。
今回は、焦ってデータを作ったため、超初級ミスをやらかしてしまいました。他の印刷所
なら、「データがおかしいですから、作り直してください。」とかトンデモデータのまま
で、印刷納品され、泣く泣く再印刷といったこともアリでしたが、グラフィックさんは「
データを直しておきました。」と連絡を下さり、無事納品していただきました。
心より御礼申し上げます。
これからは注意します。

icon
京都店長@たけむら
2004-01-30 23:15:00

Re: ありがとうございました。

GR@PHIC掲示板へようこそ!

ご利用いただきありがとうございました!


> いつもいつもありがとうございます。
> 今回は、焦ってデータを作ったため、超初級ミスをやらかしてしま
> いました。他の印刷所なら、「データがおかしいですから、作り直
> く泣く再印刷といったこともアリでしたが、グラフィックさんは
> 「データを直しておきました。」と連絡を下さり、無事納品してい
> ただきました。心より御礼申し上げます。
> これからは注意します。

こちらこそお世話になりました!
無事に間に合ってよかったですね(^^)
データチェックにつきましては、
印刷仕様において問題がないかのチェックを行うだけなので、
正直なところお客さまの制作ミス等につきましては
再入稿いただく場合もございます。
印刷工程に入ってしまうと修正がききませんので、
入校前のデータチェックおよび最終校正は入念に行ってくださいね。
次回も印刷のほうでしっかりとお手伝いさせていただきます。

それではこの度はうれしいご報告をいただきありがとうございました!
これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール