Re: 誤配達です
GR@PHIC竹村でございます。
この度はご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
先ほどお電話でもお知らせいたしましたが、
幸い弊社に予備が残っておりましたので、
印刷品質確認の上発送させていただきました。
チャーター便のため本日中にお届けできるとの報告を
配送会社よりいただいております。
また、別に間違えて配送したお客さまにもご連絡がつきまして、
こちらに付きましても本日改めて発送させていただきました。
今回のこのようなミスが発生した原因につきましては、
発送時に送り状を貼り間違えたことによる人為的なミスであったと
考えられます。
発送では検品を行った後に梱包して最後に送り状を貼ることになります。
送り間違いを防ぐためには商品と送り状は対にしておく必要があるのですが、
今回の場合送り状が何らかの事由で一時的に商品から離れてしまい、
間違った状態で対にしたために起こった可能性が高くなっております。
よって、検品後送り状が誤って離れることのないような方法にて
発送間違いを防ぐ手立てを構築するように指示いたしました。
今後このようなミスが起こらないよう、
スタッフ一同いっそう気を引き締めて日々の業務に取り組んでゆく所存です。
どうぞ素敵なイベントとなりますことを心よりお祈り申し上げます。
ご迷惑をおかけ致しましたことを重ねてお詫び申し上げます。
> 昨日ポストカードが届いたのですが
> 中を確認したところどうやら違うお客様への荷物のようです。
> こちらはどうしても今日中にポストカードが必要でして、
> 土曜のためそちらに電話してもつながらなかったため
> こちらに書き込みさせていただきました。
> 至急こちらへご連絡お願いします。
> (注文番号等今はわかりません)
>