マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
 
yu-chan 様
2011-05-07 22:07:11

チラシ届きました

本日チラシが届きました。
出来栄えはよかったのですが、2枚ほど折れ曲がり、破けたものがありました・・・
残念でした

icon
タケムラ@京都店長
2011-05-10 09:39:19

Re: チラシ届きました

yu-chan さま

印刷の通販graphicの掲示板へようこそ☆彡

このたびはご利用いただきありがとうございます!
ご注文いただきました印刷商品が無事に到着しましたようでよかったですね!
私たちもまずはホッとしております。

また、その中で2枚ほどの破損が見受けられたととのことで
ご面倒をおかけしております。
こちらにつきましては、同時にお送りしている
印刷予備より補填いただければ幸いです。
印刷予備をお付けしている理由の中としては、
万一製品の一部に不具合が見つかった場合に、
予備で補填していただく意味合いも兼ねている一面もございます。
ご不便をおかけしました旨申し訳ございませんが、
ご理解いただければ幸いです。

BBSからのご案内は以上となりますが、
こちらの破損の件でさらにお問い合わせがございましたら、
当社カスタマーサポートセンターまでお寄せください。
その際、ご注文番号とお名前をお知らせいただければ、
今回の該当の商品をお調べすることも可能です。
BBSは不特定多数の方がご覧になりますので、
このあたりの情報につきましては
お問い合わせいただく折には直接サポートセンターまでお寄せください。


●株式会社グラフィック カスタマーサポートセンター
 【24時間対応】

 ◎メールによるお問い合わせはこちら
  store@graphic.jp

 ◎電話・FAXによるお問い合わせはこちら
  オンデマンド印刷について
  TEL.050-2018-0708  FAX.075-366-5294
  自動音声ガイダンスにしたがってプッシュ操作でお進みください。

  ※お電話の場合、12時から13時、24時から翌1時の間は
   機器などのメンテナンスのため休み時間とさせていただきます。

 ◎お問い合わせ窓口
  http://www.graphic.jp/customer/index.php


これからも印刷の通販graphicをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール