Re: チラシ届きました
yu-chan さま
印刷の通販graphicの掲示板へようこそ☆彡
このたびはご利用いただきありがとうございます!
ご注文いただきました印刷商品が無事に到着しましたようでよかったですね!
私たちもまずはホッとしております。
また、その中で2枚ほどの破損が見受けられたととのことで
ご面倒をおかけしております。
こちらにつきましては、同時にお送りしている
印刷予備より補填いただければ幸いです。
印刷予備をお付けしている理由の中としては、
万一製品の一部に不具合が見つかった場合に、
予備で補填していただく意味合いも兼ねている一面もございます。
ご不便をおかけしました旨申し訳ございませんが、
ご理解いただければ幸いです。
BBSからのご案内は以上となりますが、
こちらの破損の件でさらにお問い合わせがございましたら、
当社カスタマーサポートセンターまでお寄せください。
その際、ご注文番号とお名前をお知らせいただければ、
今回の該当の商品をお調べすることも可能です。
BBSは不特定多数の方がご覧になりますので、
このあたりの情報につきましては
お問い合わせいただく折には直接サポートセンターまでお寄せください。
●株式会社グラフィック カスタマーサポートセンター
【24時間対応】
◎メールによるお問い合わせはこちら
store@graphic.jp
◎電話・FAXによるお問い合わせはこちら
オンデマンド印刷について
TEL.050-2018-0708 FAX.075-366-5294
自動音声ガイダンスにしたがってプッシュ操作でお進みください。
※お電話の場合、12時から13時、24時から翌1時の間は
機器などのメンテナンスのため休み時間とさせていただきます。
◎お問い合わせ窓口
http://www.graphic.jp/customer/index.php
これからも印刷の通販graphicをよろしくお願い申し上げますm(__)m