マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
アジパラヨーコ 様
2011-04-02 22:09:13

ありがとうございました!

注文から到着が早くてすごくうれしかったです!
また来年も注文しますのでよろしくお願い致します!

icon
柳楽@カスタマーサポート
2011-04-03 10:54:31

Re: ありがとうございました!

アジパラヨーコ 様

GR@PHIC掲示板へようこそ!

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

今回ご注文いただいた商品は、印刷工程がスムーズに進行しましたので
規定納期より早く出荷させていただきました。
お喜びいただけまして、何よりでございます。

次回ご利用の際も、より良いサポートと印刷商品がお届けできますように、
スタッフ一同がんばってまいります!

それではこのたびは喜びのお声を寄せていただきありがとうございました。
これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げます。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール