マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
acco3681 様
2004-01-17 18:17:00

いつもありがとうございます。

毎回入稿の度に変化球と言うか、マニュアルどうりでない入稿をしてしまい申し訳ありま
せん。それなのに、いつも丁寧なご対応頂き本当に感謝しております。
いつも、デザインをご依頼のお客様にも印刷の質での御好評を頂いております。
また、宜しくお願い致します。

icon
京都店長@たけむら
2004-01-19 17:14:00

Re: いつもありがとうございます。

GR@PHIC掲示板へようこそ!

ご利用いただきありがとうございました!


> 毎回入稿の度に変化球と言うか、マニュアルどうりでない入稿をし
> てしまい申し訳ありません。それなのに、いつも丁寧なご対応頂き
> 本当に感謝しております。
> いつも、デザインをご依頼のお客様にも印刷の質での御好評を頂い
> ております。
> また、宜しくお願い致します。

こちらこそお世話になりました!
HNからお客さまが特定できないのが残念なのですが(^^ゞ
応対にも品質にもご満足いただけて私たちも大変うれしく思います(^^)V

ホームページに掲載されている入稿方法は、
お客さまからのデータ入稿がトラブルなくかつ円滑に行っていただくために
お知らせしているものです。
オンライン入稿の場合、例えばメール入稿の場合だと
お客さまが入力いただいたアドレスが万一間違っていた場合
それだけで弊社からのご注文の確認メールが届かないばかりか、
データをメール添付で送れないことにもなりかねません。
お手数かとは存じますが、ご協力の程お願い申し上げます。
次回も印刷のほうでしっかりとお手伝いさせていただきます!

それではこの度はうれしいご報告をありがとうございました!
これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール