マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
稲葉 様
2004-01-17 04:44:00

いつもありがとうございます!

毎度毎度、早めに出来たら・・・と催促してしまい申しわけなく思っています。
今週は祝日があったのも関わらず、中3日で発送して頂き本当に感謝しています!
今、お願いしているデータも、度重なる催促で心苦しいのですが、よろしくお願いします
m(__)m

何か不備があった場合に、すぐに御連絡下さるグラフィックさんには安心感があります。
これからもよろしくお願いします!

icon
京都店長@たけむら
2004-01-19 14:07:00

Re: いつもありがとうございます!

GR@PHIC掲示板へようこそ!

ご利用いただきありがとうございました!


毎度毎度、早めに出来たら・・・と催促してしまい申しわけなく思っています。
今週は祝日があったのも関わらず、中3日で発送して頂き本当に感謝しています!
今、お願いしているデータも、度重なる催促で心苦しいのですが、
よろしくお願いしますm(__)m

何か不備があった場合に、すぐに御連絡下さるグラフィックさんに
は安心感があります。
これからもよろしくお願いします!

こちらこそお世話になりました!
無事に商品が間に合ったようでとてもうれしく思います(^^)
印刷日程に関しましては、
データチェックや印刷工程の具合によっては
予定納期よりも早く発送することができますが、
データに問題があったり工程が混んでいたりすると、
予定通りの納期となることもあります。
いずれにおいても保証の対象外でございますので、
何卒ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。
次回も印刷のほうでしっかりとお手伝いさせていただきます!

それではこの度はうれしいご報告をありがとうございました!
これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール