マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
 
fuji 様
2010-12-14 17:30:23

非常に残念です。

お世話になっております。
大変手頃な値段で、紙も豊富に選べ、印刷技術も高いので
何度か御社に発注したのち、(値段、質ともにお客様にも大変好評ということもあり)
弊社の印刷物をすべて御社にお願いしようと思っていた矢先に
印刷の仕上がりが悪いものが納品され(箔のはみ出し、にじみ)ショックでした。
他の格安印刷とはちがい、印刷もきれいで本紙、本機色校もだしていただけることから
弊社お客さまにもよろこばれ、大変期待していた分、非常に残念におもいます。
今後もシンプルなものは発注していきたいとおもいますので、
改善をおねがいいたします。
とはいえ、品質に疑問を感じるのは今回のみで
今までの印刷物(前回の箔はすごくきれいでした)
には満足いたしておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
とくに豊富な紙から選べる点は大変表現の幅がひろがりたすかります。

icon
タケムラ@京都店長
2010-12-14 19:12:16

Re: 非常に残念です。

fuji さま

印刷の通販graphicの掲示板へようこそ。

このたびはご利用いただきありがとうございます。
その中で到着したお品がご満足いただけない仕上がりでありましたようで、
まずはお詫び申し上げます。

仰せの箔につきましては
サポートスタッフからもご案内させていただいておりますが、
難易度の高い箔押しでもあり、結果としてご満足いただけなかったことは
当社としても残念に思うところでございます。
ご面倒をおかけして申し訳ございません。
こちらはサポートスタッフよりご案内させていただきました方法で
対応させていただきたく存じます。

幸いにも今後もご利用いただけるとの温かいお言葉をいただき、
私たちもさらにご満足いただける印刷商品がお届けできますように、
スタッフ一同なお一層がんばってまいります。

これからも印刷の通販graphicをよろしくお願い申し上げます。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール