マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
ヤマダユウジ 様
2010-11-29 12:19:37

RGB~CMYK

昨日予定より早く届ききれいに印刷できていたので、とても嬉しく思います。クライアントからも早速御礼の連絡がありました。また、グラフィックさんはとても気が利くなと感心したのは、余った数枚のハガキを当方にもメール便速達で送って下さったことです。クライアント直送だったので一応あがりを確認しておきたいなと思っていたので、正直すごくすごく有り難かったです。余剰がでない時もあるのか?とは思いますが、これは通常のサービスなのですか?そうでない場合でもメール便で作成者に1部送って下さるオプションがあれば有料でもぜひ利用したいです。

要望ですがRGBからCMYK変換サービスのMac推奨ブラウザをサファリ対応を熱望します。

以上、手厚いサポートとクオリティーの高い仕事に感謝いたします。ありがとうございました。

icon
タケムラ@京都店長
2010-11-29 13:28:27

Re: RGB~CMYK

ヤマダユウジ さま

印刷の通販graphicの掲示板へようこそ☆彡

このたびはご利用いただきありがとうございます(・∀・)
ご予定よりも早く無事に到着しましたようでよかったですね(^^)
クライアントさまにもお喜びいただけましたようで、
私たちもとてもうれしく思っております◎

さて、仰せのサンプルの発送がお役に立てましたようでありがとうございます。
こちらはご注文時に発送方法のところで「代行出荷」をお選び頂きました場合で、
ご注文者さまとお届け先が異なる場合にこのようなサービスを行なっております。
現状は現品をご注文者さまにもご確認いただけるように
数分ではございますが、配送料を当社負担の上お送りさせていただいております。
今後ご注文者さまとお届け先が異なる際のご利用には
ご検討いただければ幸いでございます。

なお、代行出荷と予備につきましては
以下のリンクもご参照いただければ幸いです。

【代行出荷について】【印刷予備について】
 http://www.graphic.jp/guide/deri.php#proxy


RGBからCMYKへのカラー変換サービスにつきましては、
Safariへの対応が難しいこともありまして、現状では対応には至っておりません。
個人的にもMacユーザなのでSafariへの対応も望んでいるところですが、
こちらのご利用につきましては推奨ブラウザのご利用を
よろしくお願いいたします。
今後の商品展開における貴重なご意見として承らせていただきます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

それではこの度は喜びのお声を寄せていただきありがとうございました!!
これからも印刷の通販graphicをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール