マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
 
Toshi 様
2010-11-20 08:21:16

ありがとうございます

今回は、クライアントさんの名刺デザインで初めて印刷入稿まで手掛けまして、安心出来る貴社を利用させていただきました。

クライアントさんも、出来具合に大変喜んでおられるようでした。
それから短期コースがあったので、必要な期日のギリギリまでデザインの打合せ、変更に時間を使うことができたのも助かりました。内心ヒヤヒヤしたのですが(笑)。

今後ともよろしくお願いいたします。

icon
タケムラ@京都店長
2010-11-20 09:55:19

Re: ありがとうございます

Toshi さま

印刷の通販graphicの掲示板へようこそ☆彡

いつもご利用いただきありがとうございます(・∀・)
今回はデザインから手がけられてのご利用とのことでしたが、
無事に印刷商品が到着しましたようでよかったですね(^^)
クライアントさまもとてもお喜びとのことで、
Toshiさまとしてもお喜びいただけていることと
私たちもとてもうれしく思っております◎
短納期でご注文いただく印刷商品は工期が短くなりますので、
私たちも手に汗握りながらの作業となりますが、
納期に関係なくご満足いただける品質の印刷商品がお届けできますよう
これからも努めてまいりたいと思います(^^)
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

それではこの度は喜びのお声を寄せていただきありがとうございました!!
これからも印刷の通販graphicをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール