マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
 
ysi 様
2010-11-18 15:55:46

両面印刷のフライヤーに関しての質問です。

質問失礼致します。

A3サイズフルカラー両面でのフライヤーの印刷をお願いしようと考えているのですが、
その際に表と裏の印刷にズレが生じてしまう事はありますでしょうか?

出来上がったフライヤーを自分でカットして製本をしたいと考えていまして、万が一ズレがあると全て無駄になってしまいますので…
大丈夫だとは思いますが、印刷を依頼するのは初めての事なので不安に思い質問させて頂きました。

よろしくお願いします。

icon
タケムラ@京都店長
2010-11-18 20:39:02

Re: 両面印刷のフライヤーに関しての質問です。

ysi さま

印刷の通販graphicの掲示板へようこそ☆彡

ご質問いただきありがとうございます。
以下そのご回答となります。

さてA3サイズフルカラー両面でのフライヤーの印刷での
表裏面のズレとのことですが、
これは紙種や印刷状態にもよりますので、
紙の伸縮というアナログな要素が絡んでまいりますので、
全くズレのない状態でのご提供というのは難しいかもしれません。
とは言っても両面刷りできる家庭用インクジェットプリンタや
普及型のレーザプリンタでの両面刷りの誤差よりは精度が高いですが、
フライヤー印刷の商品をお客さまの方で製本をご予定とのことなので、
どのような印刷物でご予定いただいているか等を
もう少し詳しくお知らせいただければ
当社カスタマーサポートセンターまで直接およせいただければ、
さらに詳しくご案内できるかもしれません。


●株式会社グラフィック カスタマーサポートセンター
 【24時間対応】

 ◎メールによるお問い合わせはこちら
  store@graphic.jp

 ◎電話・FAXによるお問い合わせはこちら
  オフセット印刷について
  TEL.050-2018-0700 FAX.075-366-5295
  オンデマンド印刷について
  TEL.050-2018-0708  FAX.075-366-5294
  オリジナルグッズ工房について
  TEL.050-2018-0705  FAX.075-313-8803
  自動音声ガイダンスにしたがってプッシュ操作でお進みください。

  ※お電話の場合、12時から13時、24時から翌1時の間は
   機器などのメンテナンスのため休み時間とさせていただきます。

 ◎お問い合わせ窓口
  http://www.graphic.jp/customer/index.php


こちらでは経験豊富なサポートスタッフより
個別にご案内させていただきますので、
以降よろしければカスタマーサポートセンターまでお寄せください。


これからも印刷の通販graphicをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール