マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
Marie 様
2010-10-07 11:58:13

ありがとうございました&キレイです

書き込みが遅くなってしまいましたが、ポストカード届きました。
ずっとオフセット印刷をお願いしていましたが、時間と枚数の関係で今回初めてオンデマンド印刷でお願いしました。

ミラーケントに写真印刷だったので、本当は色校正もお願いしたかったのですが、時間がなくぶっつけで注文してちょっとヒヤリと・・・でも上がってきた商品を見てびっくりしました。
キレイですね~♪実際オフセット印刷と並べて見比べないと分かりません。
特に、御社の黒の印刷ってキレイで私は好きです。オンデマンド印刷でも変わらないですね。

ちょうど100枚前後の印刷をお願いする所を探していたのでこれからもお願いしようと思ってます。
またよろしくお願いいたします(^^)

icon
タケムラ@京都店長
2010-10-07 15:29:58

Re: ありがとうございました&キレイです

Marie さま

印刷の通販graphicの掲示板へようこそ☆彡

いつもご利用いただきありがとうございます(^_-)-☆
今回はオンデマンド印刷でのご利用とのことでしたが、
オフセット同様にご満足いただける仕上がりでありましたようでよかったですね(^^)
お喜びいただき私たちもとてもうれしく思っております◎
オンデマンドの仕上がりも出力の技術革新が日進月歩で向上しておりますので、
小ロットメインで展開している当社としては、必要枚数や用途に応じて
オンデマンドとオフセットをうまく使い分けていただくのが
オススメしたいところでもあります(^^)
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

それではこの度は喜びのお声を寄せていただきありがとうございました!!
これからも印刷の通販graphicをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール