マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
 
夏山 一彦 様
2010-10-06 21:18:51

なかなかのCSです!

今回初めて注文させていただいたので(4万円程度の少額注文)、データ送信やその他でご迷惑をお掛けしたのですが、担当の方々皆さんに非常に気持ちよくテキパキと対応して頂きました。まさしく英語でいうSMART!ですね。
お世辞ではなく、何をとっても見事な対応でした!
小職も経営的な視点で物事をみるのですが、このような会社は伸びるでしょうね。皆さんの対応が良いということは経営者の考え方がしっかりしており、又、それがきちっと社員にも、そしてお客様にも伝わっていると思います。
また、「24時間対応」というのも素晴らしいですね。差別化を図ろうとするとその位の対応が必要なんでしょうね。機会があれば経営者の方にも一度お会いしてみたいくらいです。
大学で非常勤講師もやっておりますので、学生達にも「こういう会社がある」ということを話してあげたいと思います - もちろん、取引先にも宣伝しておきます。
益々の発展をお祈りしております。

icon
タケムラ@京都店長
2010-10-07 09:11:10

Re: なかなかのCSです!

夏山 一彦 さま

印刷の通販graphicの掲示板へようこそ☆彡

このたびはご利用いただきありがとうございます!
初めてのご利用ということでしたが、
当社の対応にお喜びいただけましたことを
私たちもとてもうれしく思っております◎

また、サポートスタッフや当社のシステムにも
高い評価をいただきありがとうございます。
現状の印刷通販サービスを維持しながら
さらに喜んで頂けるサポートとサービスがお届け出来ますように、
スタッフ一同これからもがんばってまいります!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

それではこの度は喜びのお声を寄せていただきありがとうございました!!
これからも印刷の通販graphicをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール