マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
kenji 様
2010-08-22 20:15:33

いつも助かります。

私が至らないばかりに、毎度発注の際はご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。
皆様の暖かいご対応に大変助けられております。
次回発注の際も変な質問をするかもしれませんが宜しくお願いします。

ちなみに今回発注したチラシが本日届き、大変助かっております。

icon
井出@カスタマーサポート
2010-08-23 10:14:45

Re: いつも助かります。

kenji さま

印刷の通販graphicの掲示板へようこそ☆彡
いつもご利用いただきありがとうございます。

無事に印刷商品が届いているようですね。
印刷のご注文やデータの作成などについては、
様々なルールがあるために、わかりにくい点も多いと思います。
ご不明な点はスタッフができる限り分かりやすく、ご理解いただけるように
ご案内、ご説明差し上げておりますので、お気軽にお問い合わせください!

それではこのたびは喜びのお声を寄せていただきありがとうございました。
これからも印刷の通販graphicをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール