マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
chiwaoka 様
2010-08-01 22:32:40

面子印刷できますか

子供の頃よく遊んだ角面子をつくりたいと思っていますが、グラフィックさんで2mm厚のものって可能ですか。色は4c+1cでサイズは75x45mmです。
手作り見本があるので必要であれば送ります!!

icon
タケムラ@京都店長
2010-08-02 09:51:20

Re: 面子印刷できますか

chiwaoka さま

印刷の通販graphicの掲示板へようこそ☆彡

ご質問いただきましてありがとうございます。
さて、面子(メンコ)の印刷商品をご検討とのことですが、
仰せの2mmの紙厚の商品につきましては、
残念ながら当社で取り扱いがございません。
ご要望にお答えできないところは当社としても残念に思うところでございますが、
何卒ご容赦のほど、よろしくお願いいたします。

BBSからのご案内は以上となりますが、
本件につきまして以降ご不明な点等ございましたら
よろしければ下記お問い合わせ窓口より直接お問い合わせください。
当社カスタマーサポートスタッフがより詳細をご案内させていただきます。

●株式会社グラフィック カスタマーサポートセンター
 【24時間対応】

 ◎メールによるお問い合わせはこちら
  store@graphic.jp

 ◎電話・FAXによるお問い合わせはこちら
  オフセット印刷について
  TEL.050-2018-0700 FAX.075-366-5295
  自動音声ガイダンスにしたがってプッシュ操作でお進みください。

  ※お電話の場合、12時から13時、24時から翌1時の間は
   機器などのメンテナンスのため休み時間とさせていただきます。

 ◎お問い合わせ窓口
  http://www.graphic.jp/customer/index.php


これからも印刷の通販graphicをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール