Re: 封筒到着の御礼と梱包の要望
tyo さま
印刷の通販graphicの掲示板へようこそ☆彡
いつもご利用いただきありがとうございます!
今回は封筒印刷でのご利用とのことでしたが、
ご満足いただける仕上がりとのことでおよろこびいただき、
私たちもうれしく思います◎
梱包につきましては二次的なご利用は当社では想定しておりませんが、
荷主がお客さまのお名前でご指定の先様にお届けできる
代行出荷による発送も承っております。
ただ、この場合のお支払いは代引きではなくなってしまいますが、
今後のご利用の中でご参考にいただければ幸いでございます。
本件でのBBSからのご案内は以上となりますが、
こちらの件で以降さらにご質問等ございましたら
当社カスタマサポートセンターまでお気軽にお寄せください。
サポートスタッフよりご案内させていただきます。
● 株式会社グラフィック カスタマーサポートセンター
【24時間対応】
◎メールによるお問い合わせはこちら
store@graphic.jp
◎電話・FAXによるお問い合わせはこちら
オフセット印刷について
TEL.050-2018-0700 FAX.075-366-5295
自動音声ガイダンスにしたがってプッシュ操作でお進みください。
※お電話の場合、12時から13時、24時から翌1時の間は
機器などのメンテナンスのため休み時間とさせていただきます。
◎お問い合わせ窓口
http://www.graphic.jp/customer/index.php
それではこの度は喜びのお声を寄せていただきありがとうございました!!
これからも印刷の通販graphicをよろしくお願い申し上げますm(__)m