マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
 
tyo 様
2010-07-23 14:24:00

封筒到着の御礼と梱包の要望

いつもお世話になっております。
長3封筒刷り込み1000枚無事到着いたしました。
仕上がりは毎回他の商品と同様完璧です。

ひとつ梱包での要望です。
今回、1000枚ということで元の封筒が入った箱の状態で出荷いただきましたが、
送り状、代引き、午前中指定のシールと封テープ等で
その箱のままお客様に引き渡すことができません。
できればもう一重覆っていただいたものにシールを貼っていただければ
元箱のまま使えるかなと思っております。
他の商品では大きな箱のためか、
これまでシールは剥がしても気にならなかったのですが
ひとつ要望というか一意見として今後ご検討いただければ有り難いです。

icon
タケムラ@京都店長
2010-07-23 19:27:14

Re: 封筒到着の御礼と梱包の要望

tyo さま

印刷の通販graphicの掲示板へようこそ☆彡

いつもご利用いただきありがとうございます!
今回は封筒印刷でのご利用とのことでしたが、
ご満足いただける仕上がりとのことでおよろこびいただき、
私たちもうれしく思います◎

梱包につきましては二次的なご利用は当社では想定しておりませんが、
荷主がお客さまのお名前でご指定の先様にお届けできる
代行出荷による発送も承っております。
ただ、この場合のお支払いは代引きではなくなってしまいますが、
今後のご利用の中でご参考にいただければ幸いでございます。

本件でのBBSからのご案内は以上となりますが、
こちらの件で以降さらにご質問等ございましたら
当社カスタマサポートセンターまでお気軽にお寄せください。
サポートスタッフよりご案内させていただきます。


● 株式会社グラフィック カスタマーサポートセンター
 【24時間対応】

 ◎メールによるお問い合わせはこちら
   store@graphic.jp

 ◎電話・FAXによるお問い合わせはこちら
  オフセット印刷について
   TEL.050-2018-0700 FAX.075-366-5295
  自動音声ガイダンスにしたがってプッシュ操作でお進みください。

  ※お電話の場合、12時から13時、24時から翌1時の間は
   機器などのメンテナンスのため休み時間とさせていただきます。

  ◎お問い合わせ窓口
  http://www.graphic.jp/customer/index.php


それではこの度は喜びのお声を寄せていただきありがとうございました!!
これからも印刷の通販graphicをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール