マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
ほりり 様
2010-06-12 19:06:49

ポストカードセットのケースについて

ポストカードを、紙の質を変えるとどのように仕上がるのか、
何度か注文させていただいております。

最終的に最も気に入った紙で、何枚か注文したいと思っています。

ところで、それらをセットにして入れるケースを検討しているのですが、
なかなかちょうどいいものが見つかりません。
封筒でもいいのですが、はがきを入れるのに適当な洋2封筒には、すでに郵便番号枠が印刷されているようです。

絵はがきセットもありますが、紙が限定されているので、その点で踏み切れません。
こちらの気に入った紙で、絵はがきセットのようにカバーもセットで印刷していただける企画は今後の予定にはありませんか。
あるいは、セットはこちらが組むとして、洋2封筒も含めて、外ケースとして適当な何かいいアイディアがあれば教えてください。

icon
柳楽@カスタマーサポート
2010-06-13 16:06:20

Re: ポストカードセットのケースについて

ほりり 様

GR@PHIC掲示板へようこそ!

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

さて、お問い合わせいただきましたケースの印刷、及びセットにつきまして
現状、商品内でご希望の内容での印刷、及び商品については
加工や印刷の兼ね合いにより、ご用意させていただいていない仕様となり、
また、今後の新商品としてのご用意も現在のところ、予定がございません。

ご注文いただける商品外でのケースの印刷御希望の場合
当店の【トムソン加工】をご利用いただき、型抜きを行っていただいた商品を
納品後、お客様にて組立て使用いただくご案内となります。

ただし、上記トムソン加工のご利用については
当社で型抜きまで行う加工となり、当社ではトムソン加工後の組み立てなどの検証、及び他商品のセットは
お受けしておりません。
お客様にて必ず型抜き後の見本を作成していただきご確認のうえ、ご利用をご検討ください。

トムソン加工について詳しくは下記をご参照ください。

【トムソン加工】
http://www.graphic.jp/option/process/special.php#type_07

なお、商品単体でのご用意については、今後の商品開発における貴重なご意見として
参考とさせていただきます。

これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げます。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール