マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
motsunabe 様
2010-05-09 20:26:22

皺になっていました

いつもお世話になっております。
先日大判インクジェット出力を初めて利用させていただいたのですが、
納品されたものを開封してみると中央部に皺が寄っており、凄く残念でした。
仕上がりも綺麗で値段にも満足しているので、またこれからも印刷をお願いしたいと考えております。
次は綺麗な状態でお目に掛かれると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

icon
小寺@オンデマンドカスタマーサポート
2010-05-10 13:52:24

Re: 皺になっていました

motsunabe さま

お世話になります。
オンデマンドサポートの小寺です。

この度は、お納めしました商品に不具合があったとの事で
大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

また弊社からご連絡差し上げ、至急対応させて頂きますので
宜しくお願い致します。

ご面倒をおかけいたしますが、まずはBBSよりご返信申し上げます。


これからも印刷の通販graphicをよろしくお願い申し上げます。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール