マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
株式会社 東甲メゾン 様
2003-12-16 09:56:00

ポストカード届きました。

昨日、ポストカードが届き無事納品しました。
ただ、許容範囲かもしれませんが
一部の宛名面に1.5ミリ程度の赤く細い線がはいっていました。
クレームはつかないと思いますが
これさえなければと思いました。

icon
京都店長@たけむら
2003-12-16 20:12:00

Re: ポストカード届きました。

ご注文いただきありがとうございます。


> 昨日、ポストカードが届き無事納品しました。
> ただ、許容範囲かもしれませんが
> 一部の宛名面に1.5ミリ程度の赤く細い線がはいっていました。
> クレームはつかないと思いますが
> これさえなければと思いました。

先ほどはお電話でも失礼いたしました。
赤い線はこちらの予備でも確認いたしました。
考えられることとしては刷版時、版面に付いた傷ではないかと思われます。
ご存知のように印刷物は印刷オペレータ、加工オペレータ、発送スタッフと
複数の検品を通るのですが、今回のケースはいずれの場合も
見落としていたことに原因があり、
誠に申し訳なく深くお詫び申し上げる次第でございます。
今後このようなミスが起きることのないように
スタッフ一同周知徹底して日常の業務を遂行いたす所存です。

これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール