マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
 
cozy 様
2010-04-08 19:56:10

フタ糊付き長3封筒(窓付き&刷り込み)

長3封筒で、フタ糊付きがオプション選択できますが
顧客より水のり?ではなくシールタイプはないのかの問合せがありました。
現状では対応できないのでしょうか?今後の対応予定などお聞かせください。
一回の発送量が多い会社では水糊は不便なんだそうです。

以前提案していたマイページからの増刷が可能になって益々便利になって素敵です。

icon
タケムラ@京都店長
2010-04-09 09:58:22

Re: フタ糊付き長3封筒(窓付き&刷り込み)

cozy さま

印刷の通販graphicの掲示板へようこそ☆彡

いつもご利用いただきありがとうございます!
当社の印刷がお役に立てておりますようで、
私たちもとてもうれしく思っております◎

さて、長3封筒フタ糊付きのオプションですが、
こちらはシールタイプとしてご提示させていただいております。
水糊(アラビア糊)タイプは洋0タイプと洋2封筒となります。
【封筒印刷(刷込)】
 http://www.graphic.jp/lineup/offset/surikomi.php
 ※下にスクロールすると各封筒ごとのご紹介と
  糊のオプションに付いてのご説明があります。


以上がBBSからのご案内となりますが、
さらにご質問がございましたら当社カスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。
サポートスタッフよりご案内させていただきます。

●グラフィック カスタマサポートセンター
 24時間対応カスタマーサポートセンター
 ◎メールによるお問い合わせはこちら
  store@graphic.jp

 ◎電話・FAXによるお問い合わせはこちら
  TEL.050-2018-0700
  自動音声ガイダンスにしたがってプッシュ操作でお進みください。

 ◎お問い合わせ窓口
  http://www.graphic.jp/customer/index.php

 ※お電話の場合、12時から13時、24時から翌1時の間は
  機器などのメンテナンスのため休み時間とさせていただきます。


今後ともどうぞよろしくお願いします。

これからも印刷の通販graphicをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール