ありがとうございました!
4/1のポストカード印刷をお願いいたしました。
遠く関西方面にての印刷に校正にて確認もしない‥‥‥
そのうえ、想像を超える低価格。
と、正直かなり不安な面もありました。
が、出来上がったモノは逆な意味、想像を超えたものでした。
ここまで綺麗な仕上がりを見せられては納得するしかありません。
ありがとうございました。
ただ小言(?)もチョットだけ言わせてください(苦笑)
まずドットゲインがかなり出ていました。
もう少しエッジのしっかりしたドットであったならと、思ったのは事実です。
単色(BL)面のドットはアミ70%設定だったにも拘らず、90%を超える濃度となっていました。
まァ、4色面はドットゲインが多かった割りに、つぶれは少なく綺麗な発色だったのでそれほど問題視することもなかったのですが。
また上記単色(BL)面は、4色面と同じ墨角度(75°)を使って印刷されていたのも気になりました。
出来れば45°角にて刷っていただければ完璧だったかもしれません。
重箱のスミを突きましたが、このサービスでこの仕上がりならばどこが悪い!の範囲だったことは確かで、次も御社を利用したいと思うものでした。
ありがとうございました。