マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
 
A 様
2010-03-31 17:53:37

データチェックまでの時間

何年もお世話になっております。
年々、徐々に入稿からデータチェックまでの時間が延びているなとは思っていたのですが、今回は特にお忙しかったのでしょうか、本当に時間がかかって途方に暮れました。
以前より一日分多く見積もって注文をしないと安心できないのだと思うと、何だか腑に落ちませんが、「データチェックは24時間以内と書いてある」とのことなので、今まではラッキーであったのだ、と考えるしかないようです。
これからは急ぎの時はお願いできないな、と思いました。
今まではノーストレスだったので残念です。
仕上がりにはいつも満足しています。
ありがとうございました。

icon
タケムラ@京都店長
2010-03-31 20:07:31

Re: データチェックまでの時間

A さま

印刷の通販graphicの掲示板へようこそ☆彡

いつもご利用いただいているとのことでありがとうございます。
その中でご入稿におきましてのデータチェック完了の
ご連絡が遅かったとのご指摘をいただき
ご面倒をおかけしております。

さて、ご入稿および再入稿いただいたデータのチェックについてですが、
仰せいただいたように
こちらはホームページでもご案内させていただいております通り
当社のデータチェックは、原則的にご入稿後、
24時間以内にチェックさせていただいております。
これは一日相当数のご注文と当社で作業するサポートスタッフとの兼ね合いで
ご入稿データを適切にお取り扱いするために設けさせていただいた、
ギリギリの作業時間となっております。
チェックの順番につきましては原則としてご入稿順の処理となりますが、
例えばオンデマンドのポスターのように1日納期といった
お急ぎのご注文などさまざまな仕様や納期タイプのご注文がございますので、
ご注文商品の仕様に応じてデータチェックに取りかからせていただいております。

出来うる限りお待ちいただける時間が最小限で抑えられるように努めてはおりますが
適切なデータチェックとその後の工程に流れて行く中で、
時間的な制約がどうしても必要になってまいります。
加えて今回につきましては年度末にかかることもあり
ご注文数が増えてきていることもお時間がかかった一因かと思われます。
24時間は越えては折りませんでしたが、
お時間が必要になる旨につきまして何卒ご理解いただければ幸いでございます。

これからもグラフィックをよろしくお願い申し上げます。

icon
can 様
2010-04-01 10:13:36

Re: データチェックまでの時間

とてもお忙しくて大変ですね。この不景気にすばらしいです!
データチェックの件は多くの方がちょっと不安に思っていらっしゃるのではないかな、と思います。
我々も24時間を越えても完了メールが届かず休日出勤したり、残業したりと少し困ってしまったケースがありました。
たとえば24時間を越えそうな場合だけでもご一報頂けるなどの対処って難しいでしょうか・・・。まあ、その前に余裕を持った日程で発注することや、入稿データに問題がないかよーくチェックしなければということはありますが、OKかどうか確認できないまま1日待ち続けるのも心臓にわるいですし(笑)

icon
タケムラ@京都店長
2010-04-01 14:06:08

Re: データチェックまでの時間

can さま

レスありがとうございます。

データチェックにつきましてはご入稿いただいてから
チェックが完了するまでに出来うる限りお待ちいただける時間が
最小限で抑えられるように努めてはおりますが
私たちもオペレータ増員等を図りながらお約束の24時間を
越えないようにさらにスピードアップ等に努めさせていただきたく思っております。
今回はさらに年度末にかかったこともありお待ちいただく中で
ご面倒とご迷惑をおかけして申し訳ございませんでしたが、
私たちも出来うる限りお待ちいただける時間が最小限で抑えられるように
努めてまいりますので、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

これからも印刷の通販graphicをよろしくお願い申し上げます。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール