マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
cho-on 様
2003-12-11 15:55:00

名刺、引き取りに行ってきました

いつもお世話になってます。名刺届きました、と言うか引き取りに行ってきまし
た(^_^ゞ。ちょっと急いだので。今回初めて顔写真入りに挑戦しました。事前に
GR@PHICさんに電話してスキャンの注意点をお伺いしていたので、問題なく作成
できました。お手数おかけしました。m(_ _)mやはりグラフィックビジョン品質
は素晴らしいですね。小さい写真も本当に綺麗でした。ありがとうございます。
昨日、年末の営業案内のメールを頂きました。もうそんな時期なんですね。
年取ると(40半ばですが)ホントに1年が速く感じます。と、いつもの如く関係
ないことを書いてしまった。(^_^;)これからも宜しくお願い致します。

関係ないついでにもう一つ書かせてください。
今日初めて、配達店の西濃唐津店に行ってきました。凄く大きな倉庫と建物で
したが、事務所に入ってビックリ!第一印象:汚ねぇ~っ!女性は一人もいな
くて、男性が8人ほど。部屋内部は雑然としていて、まるで私が小さい頃のイメ
ージの中にある、土建屋さんの飯場のよう。当然応対も悪く、私の方が客なのに
萎縮してしまいました(^_^;)。以前配達店の対応がイマイチって書いた事があり
ましたが、行ってみて妙に納得しました。ぁははは・・・。(と、力ない笑い)
済みません、関係なさ過ぎでしたね。確実に荷物を届けさえして貰えればいい
事ですからね。いつも長くなって申し訳ありません。m(_ _)m

icon
京都店長@たけむら
2003-12-12 11:39:00

Re: 名刺、引き取りに行ってきました

GR@PHIC掲示板へようこそ!

いつもご利用いただきありがとうございました!

> いつもお世話になってます。名刺届きました、と言うか引き取りに
> 行ってきました(^_^ゞ。ちょっと急いだので。今回初めて顔写真入
> りに挑戦しました。事前にGR@PHICさんに電話してスキャンの注意
> 点をお伺いしていたので、問題なく作成できました。お手数おかけ
> しました。m(_ _)mやはりグラフィックビジョン品質は素晴らしい
> ですね。小さい写真も本当に綺麗でした。ありがとうございます。
> 昨日、年末の営業案内のメールを頂きました。もうそんな時期なん
> ですね。年取ると(40半ばですが)ホントに1年が速く感じます。
> と、いつもの如く関係ないことを書いてしまった。(^_^;)これから
> も宜しくお願い致します。

こちらこそお世話になりました!
名刺の顔写真って通常の印刷だったら印刷網点がよく見えると思いますが、
グラフィックビジョン仕様は名刺の顔写真もかなり滑らかに表現できます。
GR@PHICをご利用いただくお客様だけのプラスアルファの一つと言うことで(^^)
確かに一年一年が早く感じられますね~
私も30ウン歳(年齢の暴露大会ではありませんが(^^ゞ)を迎えて
実感する次第でございます( ´-`)

> 関係ないついでにもう一つ書かせてください。
> 今日初めて、配達店の西濃唐津店に行ってきました。凄く大きな倉
> 庫と建物でしたが、事務所に入ってビックリ!第一印象:汚ねぇ
> ~っ!女性は一人もいなくて、男性が8人ほど。部屋内部は雑然と
> していて、まるで私が小さい頃のイメージの中にある、土建屋さん
> の飯場のよう。当然応対も悪く、私の方が客なのに萎縮してしまい
> ました(^_^;)。以前配達店の対応がイマイチって書いた事がありま
> したが、行ってみて妙に納得しました。ぁははは・・・。(と、力
> ない笑い)済みません、関係なさ過ぎでしたね。確実に荷物を届け
> さえして貰えればいい事ですからね。いつも長くなって申し訳あり
> ません。m(_ _)m

蛇足ながら私も集配に間に合わなかったお客様の荷物を届けに
何度か西濃さんの京都支店に行ったことがあります。
対応に出ていただいたのは一見ごつい感じで強面のお兄さんでしたが、
夕方の忙しい時間帯にもかかららずとても丁寧な対応で、
最後には「お任せください!」みたいな感じでとても頼もしくすら思えました。
業種は違えどとても気持ちのいい応対で、
私自身も見習わなければと改めて思った覚えがあります。
最初の応対であとあとの印象まで随分変わっちゃいますからね(^^ゞ
って私も関係ないこと書いてスミマセン<_o_>

それではこの度はうれしいご報告をありがとうございました!
これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール