マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
FINESIS ヤマザキ 様
2010-02-03 14:11:36

いつもありがとうございます

いつも御社には大変お世話になっております。
本日、依頼しておりました封筒と、フライヤーが届きました。
特にカスタマーサポートの中村様(女性の方です)には、非常に丁寧な対応をしていただきました。
御社のカスタマーサポートの方々は本当に丁寧で、いつも感激しております。

ありがとうございます。今後もよろしくお願いします。

icon
中村@カスタマーサポート
2010-02-03 20:24:06

Re: いつもありがとうございます

GR@PHIC掲示板へようこそ!

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご案内がお役に立てましたようで、
無事に印刷商品を手にしていただき
お喜びいただけましたことを私たちもとてもうれしく思っております(^^)
これからもスタッフ一同、精一杯お客さまをサポートしてまいります!


このたびは喜びのお声を寄せていたきありがとうございました!
これからもgraphicをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール