マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
うちだ 様
2003-12-04 10:17:00

カラープルーフをお願いした場合の質問です。

こんにちは。ポストカード印刷で昨年末もお世話になりました。
実は今日お客様から年賀状の依頼があったのですが、
けっこうきびしい目をもつ方で、校正を見たがっているのですが、
カラープルーフをお願いした場合、もしそれを送ってもらった後で、
どうしてもココを直したい!なところが出てきた場合、
そちらにお送りしているデータを新しいモノに差し替えて本刷りに入ってくれるのでしょ
うか?
そして、チェック&修正に中1日程度とった場合は納期スケジュールに
2日程度プラスしたスケジュールを見ておけば、良いのでしょうか?
是非、今年もお願いしたいのでよろしくお願いします。

icon
京都店長@たけむら
2003-12-05 10:25:00

Re: カラープルーフをお願いした場合の質問です。

GR@PHIC掲示板へようこそ!

ご質問いただきありがとうございますm(__)m


> こんにちは。ポストカード印刷で昨年末もお世話になりました。
> 実は今日お客様から年賀状の依頼があったのですが、
> けっこうきびしい目をもつ方で、校正を見たがっているのですが、
> カラープルーフをお願いした場合、もしそれを送ってもらった後で、
> どうしてもココを直したい!なところが出てきた場合、
> そちらにお送りしているデータを新しいモノに差し替えて本刷りに
> 入ってくれるのでしょうか?

はい。可能です。
ただし差し替えの場合は
差し替えデータとともに
差し替え後のカンプの添付もしくはFAXをお願いいたしたく存じます。
どの部分が変更されているのかを明示いただくことで、
弊社においても変更点の確認が行えますので、
よろしくお願い申し上げます。


> そして、チェック&修正に中1日程度とった場合は納期スケジュールに
> 2日程度プラスしたスケジュールを見ておけば、良いのでしょうか?
> 是非、今年もお願いしたいのでよろしくお願いします。

配達地域等によっては翌日到着が難しい場合等もあり、
配送会社の配送日程やデータの入稿方法等で日数は変わりますので、
一概には申し上げられません。
詳細がわかればinfo@graphic.jpのほうまで
メールでお問い合わせいただけますでしょうか?

これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール