マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
タニ 様
2003-11-28 19:32:00

届きました。

ポストカードを依頼していたのですが本日届きました。お世話になりました。
仕上がりが大変キレイで驚きました。
この値段だからそれ程期待していなかったのですが
正直ビックリしています。ホコリ等もなく、特急でお願いしたのに
とても丁寧に仕上げて下さったのがわかりました。
色が心配だったのですが、事前にカラーチャートをいただいていたのがピッタリはまった
ようで、満足しています。
お友達の分や名刺など、またお願いしようと思います。

ただ、配達されたのが夕方だったのでちょっと待ちくたびれました。
無料なので仕方ないとは思いますが、代引きだったため、席を外すことができなかったの
で・・。せめて午前か午後かわかるとありがたいです。

またよろしくお願いします。

icon
京都店長@たけむら
2003-11-28 22:11:00

Re: 届きました。

GR@PHIC掲示板へようこそ!

ポストカード印刷をご利用いただきありがとうございますm(__)m


> ポストカードを依頼していたのですが本日届きました。お世話になりました。
> 仕上がりが大変キレイで驚きました。
> この値段だからそれ程期待していなかったのですが
> 正直ビックリしています。ホコリ等もなく、特急でお願いしたのに
> とても丁寧に仕上げて下さったのがわかりました。
> 色が心配だったのですが、事前にカラーチャートをいただいていた
> のがピッタリはまったようで、満足しています。
> お友達の分や名刺など、またお願いしようと思います。

こちらこそお世話になりました!
出来上がりをご覧になってびっくりと言ったところでしょうか?
カラーチャートは印刷色を事前に確認されるのには最適化と存じます。
特にイラストレータで平網の確認をするには必需品ですよね(^^)
次のご注文の時もしっかりと印刷のほうでお手伝いさせていただきます。


> ただ、配達されたのが夕方だったのでちょっと待ちくたびれました。
> 無料なので仕方ないとは思いますが、代引きだったため、席を外す
> ことができなかったので・・。せめて午前か午後かわかるとありが
> たいです。

配送につきましては、
西濃便ではお届け先にもよりますが午前ないし午後のご指定ができます。
もしご希望ががございましたら、
ご注文時の備考欄にお書き添えいただければありがたく存じます。
ただし時間指定はできませんので、
その場合は有料になりますがヤマト便をご利用いただきますよう、
お願い申し上げます。

それではこの度はうれしいご報告をありがとうございました!
これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール