マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
sanae@北海道 様
2009-11-15 10:06:11

カレンダーとフライヤー

いつもいつもお世話になっております。
先月のCDサイズカレンダーは、初めての制作でしたが、きれいに仕上げて頂き、大満足です!
また、予備のケースなども入れて頂き、嬉しかったです。

また、今回のフライヤー500部は、ノセ処理のことで丁寧にご連絡を頂き、助かりました。
この5年間、一度もノセ処理に影響するようなデザインがなかったので、リッチブラックのことを全く気に留めずに作業しておりましたが、今回は黒いイラストが前面にあり、K100%だと裏の地色が透けて見えるということで、丁寧にご連絡を下さったので、本当に助かりました。以後、気をつけます。。

また、今回は11日納期でお願いしていたのですが、なんと4日で印刷が上がり発送して頂いたとのこと、ありがとうございます!今回は代行出荷でお願いしていたのですが、先方でも予想以上に早い出来上がりに、大変喜んでいらっしゃいました。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました!

icon
内田@カスタマーサポート
2009-11-15 10:27:18

Re: カレンダーとフライヤー

sanae@北海道 さま

GR@PHIC掲示板へようこそ♪

この度は喜びのお声を寄せていただき、誠にありがとうございます。
今回ご発注いただきましたフライヤー印刷は作業が予定よりもスムーズに
進行いたしましたため、規定納期よりも早く出荷する事ができました!
お喜びいただけまして何よりでございます(^^)

スミノセに関しましては、当社ホームページ→テクニカルガイドでも
解説ページを設けておりますので、是非お役立てくださいませ♪

“スミベタと4色ベタとリッチブラック”
http://www.graphic.jp/technical/ai_02.php

テクニカルサポートのサポートがお客さまのお役に立ちまして、
たいへん嬉しく思っております(^^)

これからもGR@PHICをどうぞよろしくお願いいたしますm( _ _ )m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール