マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
ささほ 様
2003-11-23 22:03:00

フライヤーの質問です

A4かB5サイズのフライヤー印刷をお願いしたいのですが
料金表に無い枚数の印刷はして頂けますか?
1500枚刷って頂けたら…と考えております。
料金は2000枚より多少はお安いのでしょうか。
また、増刷して頂きたい場合の料金はどのようになるのでしょうか?

小さいサイズのフライヤーでチケットをお願いする場合
ミシン目を入れて頂く追加料金はおいくらですか?
料金表以下の枚数ではお受けして頂けるのでしょうか?

サイトを拝見して分からなかったのでご返答よろしくお願いします。

icon
京都店長@たけむら
2003-11-24 14:14:00

Re: フライヤーの質問です

GR@PHIC掲示板へようこそ!

ご質問ありがとうございます!


> A4かB5サイズのフライヤー印刷をお願いしたいのですが
> 料金表に無い枚数の印刷はして頂けますか?
> 1500枚刷って頂けたら…と考えております。
> 料金は2000枚より多少はお安いのでしょうか。
> また、増刷して頂きたい場合の料金はどのようになるのでしょうか?

こちらは1000枚もしくは2000枚のどちらかになります。
増刷につきましては一からのご注文となりますので、
価格はホームページに提示されているとおりのものになります。
過去のデータの取り置きは弊社では行いませんので、
ご入稿データの保管は弊社でメディアないしオンライン入稿される以外に
お客さまのほうでしっかり管理しておいてください。


> 小さいサイズのフライヤーでチケットをお願いする場合
> ミシン目を入れて頂く追加料金はおいくらですか?
> 料金表以下の枚数ではお受けして頂けるのでしょうか?
>
> サイトを拝見して分からなかったのでご返答よろしくお願いします。

ミシン入れの場合は1本につき基本料金が1000円で1枚あたり1円となります。
加工オプションにつきましてはホームページに掲載されておりますので、
下記のURLより併せてご覧くださいませ。
http://www.graphic.jp/OPTION/option.html

あとここで仰せの[料金表以下の枚数]とは
注文枚数のうち○○○枚加工すると言う意味でしょうか?
この場合その商品の最小ご注文単位としてならお受けすることが出来ます。
例えばフライヤー印刷の場合は500枚が最小ロットとなりますので、
1000枚ご注文いただいたうちの500枚ならOKとなります。

これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール