マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する

kay 様
2009-10-12 20:11:29

カレンダーのテンプレートが真っ白

現在カレンダーを作成しようと試みているのですが、A4中綴じカレンダー(28頁)のデザインがどのようなものかが気になっています。

一度「お問い合わせ」フォームにて質問したのですが、カレンダーのテンプレートを見て欲しいとの返信が返ってきました。

質問する前からテンプレートの存在には気づいていましたが、何度開いてもそのファイルに載っているカレンダーは上下ともに真っ白なのです。

仕様しているWindowsのイラストレーターはバージョン10ですが、そのせいでカレンダーのデザインが表示されないのでしょうか?

ファイルに掲載されている通りに、使っているIllustratorのバージョンで保存しても、カレンダーは上下真っ白です。

カレンダーのデザインを表示する方法を知っている方は、どうかご教示ください。

テンプレートダウンロードリンク
http://www.graphic.jp/download/temp_callender_nakatoji.php

icon
タケムラ@京都店長
2009-10-13 09:19:59

Re: カレンダーのテンプレートが真っ白

kay さま

印刷の通販graphicの掲示板へようこそ☆彡

カレンダー印刷のテンプレートについてご質問いただきありがとうございます。
さて、カレンダーの表示が真っ白とのことですが、
こちらはガイドラインも含めて何も見えない状態なのか、
あるいはガイドラインだけ見えない状態なのかが気にかかるところです。
ガイドラインの表示/非表示がデフォルトの設定で
チェックが入っていればガイドラインのみ見えないこともありますが、
何も見えないということであればレイヤーパレットの表示/非表示の操作を
行っていただきたく存じます。

なお、カレンダーの日時等のデータについては当社ではご用意しておりません。
カレンダーのテンプレートはあくまでも当社が対応しているサイズの
台紙の大きさで制作いただくためのテンプレートであり、
日時等につきましてはお客さまの方でご用意いただきますようお願いいたします。
日時につきましてはお客さまがオリジナルのフォントなどでデザインされることも多く、
デザイン要素が高い状態でご利用になることもありますので、
あえて当社からデータをご提供しておりません。
あらかじめご了承ください。

以上BBSからのご回答となりますが、
さらにご質問がおありの場合につきましては、
お手数ながら当社カスタマサポートまで直接お問い合わせください。

●グラフィック カスタマサポートセンター
 お電話     :050-2018-0700 ★電話番号が変わりました★ 
 メール     :store@graphic.jp
 お問い合わせ窓口:http://www.graphic.jp/customer/index.php
 ※お電話の場合、12時から13時、24時から翌1時の間は
  機器などのメンテナンスのため休み時間とさせていただきます。

すでに一度メールで一度お問い合わせいただいているとのことなので、
文字では伝わりにくいことなども直接お電話のお声ででお問い合わせいただけることで、
サポートスタッフよりさらに詳細をご案内できるかと存じます。

これからもgraphicをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール