マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
arai 様
2009-09-28 21:27:41

名刺届きました。

今回初めてお願いしました。

3日納期なのに1日早く仕上げていただいて
ありがとうございました。
仕上がりも満足しています。

ただ、ヤマト運輸で午前中とお願いしていたのですが、
届けにきたのは佐川急便で時間は夕方4時すぎでした。
できれば指定通りに届けていただきたいのですが、難しいのでしょうか?
それともこちらの指定方法にミスがあったのでしょうか?

icon
タケムラ@京都店長
2009-09-29 09:20:57

Re: 名刺届きました。

arai さま

印刷の通販graphicの掲示板へようこそ☆彡

このたびはご利用いただきありがとうございます(・∀・)
ご予定よりも早めに印刷商品が到着しましたようでよかったですね(^^)
ご入稿データに問題がなかったことや
その後の工程も予定よりも早く推移したことが
結果として一日納期を早めてお送りできたようです(^^)

さて配送についてご指定ですが、
ご注文の際に当社から送付する確認メールの控えを拝見しましたところ、
配送方法についてのご指定がない状態になっておりました。
現状ご指定がない場合は佐川急便さまがデフォルトで使用させていただくことになりますので、
もしご指定がある場合には該当の配送会社にチェックを入れていただいたのち、
ご注文が確定後に当社からお送りする[注文内容ご確認メール]にも
必ず目を通していただきますようお願い申し上げます。
また、その他ご不明な点などございましたら、
当社サポートスタッフまでお問い合わせください。
サポートスタッフよりご案内させていただきます。


●グラフィック カスタマサポートセンター
 お電話     :050-2018-0700 ★電話番号が変わりました★ 
 メール     :store@graphic.jp
 お問い合わせ窓口:http://www.graphic.jp/customer/index.php
 ※お電話の場合、12時から13時、24時から翌1時の間は
  機器などのメンテナンスのため休み時間とさせていただきます。


今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!

それではこのたびは喜びのお声をお寄せいただきありがとうございました!
これからもgraphicをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール