Re: 佐川急便がひどいことに。
ピスポ さま
印刷の通販graphicの掲示板へようこそ。
このたびは配送業者の対応等でご迷惑をおかけしております。
まずは業者に成り代わりましてお詫び申し上げます。
配送につきましては私どもの手を離れてしまっておりますので、
実態がなかなか掴みにくいところではございますが、
仰せの事象をよりお伺いした内容を調査しましたところ、
業者の対応の不備が重なり今回および前回の遅配等を招いているようです。
誠に申し訳ございません。
該当の配送業者さまにつきましては
再度ピスポさまにお詫びのご連絡をするように通達させていただきました。
今回の件はとても残念なところではございますが、
当社では今回の配送業者さま以外にも契約がございますので、
ご注文登録の折りには他の業者さまを指定していただくことも可能です。
また、地域的なところで業者さまの得手不得手などもあるみたいなので、
そのあたりも踏まえて別の業者さまをご指定いただいた方がいいかと存じます。
ピスポさまにおきましては今回の件におきまして
ご迷惑とご面倒をおかけしておりますが、
該当の配送業者さまにも厳しく通達した上で、
今後の配送における改良改善に努めてまいりたいと思います。
また、今後このような事象が生じた場合につきましては、
お手数ですがまず当社カスタマサポートセンターまでお知らせください。
今回のようにご注文後の件で具体的にお困りの事象の場合、
お客さまを速やかに特定して原因をお調べさせていただかなければなりませんが、
BBSの場合お客さまを特定できない場合が多いこともあり、
そうなるとお調べするのにお時間がかかるほか、
場合によってはお客さまが特定できずにご迷惑をおかけすることにもなりかねません。
当社としても速やかにご案内させていただきたく存じますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
●グラフィック カスタマサポートセンター
お電話 :075-366-5300
:075-366-0814(←シール印刷はこちらにお問い合わせください)
メール :store@graphic.jp
お問い合わせ窓口:http://www.graphic.jp/customer/index.php
※お電話の場合、12時から13時、24時から翌1時の間は
機器などのメンテナンスのため休み時間とさせていただきます。
お調べにお時間がかかり、ご返事が遅くなり申し訳ございませんでした。
これからもgraphicをよろしくお願い申し上げます。