マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
 
富士見ラット 様
2009-08-03 15:40:16

注文が確定できない。

たびたび失礼いたします。

会員登録の件、無事に登録することが出来ました。ありがとうございます。

表題の件についてなのですが、
「ご注文内容確認」のページから『この内容で注文を確定する』のボタンを押すと、
「システムエラーが発生しました。」と表示され注文が確定できません。
電話にて問い合わせましたが、どうもこちらの環境が問題という言い方をされ、ブラウザを3つ使い同様の操作をしましたが、いずれにおきましても「システムエラーが発生しました。」と表示され、注文を確定することが出来ませんでした。

しばらく時間を置き、ここ1時間どうようの操作を行いましたがいまだに注文をすることが出来ません。

注文を別の形で受けていただくか、Webでの注文を受け付けていただくことは出来ないのでしょうか。

急ぎで入稿したいものがありどうかご対応のほど、よろしくお願い致します。

icon
タケムラ@京都店長
2009-08-03 18:52:39

Re: 注文が確定できない。

富士見ラット さま

印刷の通販graphicの掲示板へようこそ☆彡

引き続きご質問ありがとうございます。
会員登録は完了されたとのことでしたが、
ご注文においてご面倒をおかけしております。

システムのリニューアル後、
ちょうど今回のご連絡いただいた時間帯に
ご注文登録が出来ない事象が一部発生しておりましたようです。
ただ、全てのブラウザに影響が及んでいたわけではないようなので、
対応させていただいたスタッフもその旨を申し上げたかったのだと思いますが、
結果として言葉足らずなご案内となってしまいましたようで、
ご面倒をご迷惑をおかけして申し訳ございません。

先ほど確認しましたところ、無事にご注文及び
データのご入稿を確認しておりますのでご安心ください。

以降の問い合わせにつきましては、
ご注文内容などお客さま個別の内容も絡んでくるかと思いますので、
不特定多数の方がご覧になるBBSにお書き込みいただくよりも、
当社カスタマサポートまで直接お問い合わせください。
サポートスタッフよりご案内させていただきます。


●グラフィック カスタマサポートセンター
 お電話     :075-366-5300 
 メール     :store@graphic.jp
 お問い合わせ窓口:http://www.graphic.jp/customer/index.php
 ※お電話の場合、12時から13時、24時から翌1時の間は
  機器などのメンテナンスのため休み時間とさせていただきます。


ご面倒をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
これからもgraphicをよろしくお願い申し上げます。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール