マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
CHICOXX 様
2003-11-04 11:58:00

ポストカード100、大満足です!

今回初めての年賀状自主印刷だったので、
色んな会社を吟味しました。
両面フルカラーの上、この値段という好条件なので
正直、商品が届くまで半信半疑でした。(申し訳ありません!!!涙。)

“疑っていた自分が恥ずかしいです。”

画期的な安さの上、素晴らしい印刷クオリティー!
仕事の関係上、デザインを手がける友人が沢山いますので、
「GR@PHICの回し者か?!」
と思われるくらい、宣伝しておきます。

今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。

icon
京都店長@たけむら
2003-11-04 22:03:00

Re: ポストカード100、大満足です!

GR@PHIC掲示板へようこそ!

ポストカード100のご注文ありがとうございました!


> 今回初めての年賀状自主印刷だったので、
> 色んな会社を吟味しました。
> 両面フルカラーの上、この値段という好条件なので
> 正直、商品が届くまで半信半疑でした。(申し訳ありません!!!涙。)
>
> “疑っていた自分が恥ずかしいです。”
>
> 画期的な安さの上、素晴らしい印刷クオリティー!
> 仕事の関係上、デザインを手がける友人が沢山いますので、
> 「GR@PHICの回し者か?!」
> と思われるくらい、宣伝しておきます。
>
> 今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。

こちらこそお世話になりました!
ポストカード100、いいでしょー(^^)
高精細印刷【グラフィックビジョン】の印刷品質は、
写真に迫る階調といっても過言ではないくらいきめ細やかだと思います。
送るほうももらうほうもこんな年賀状ならうれしいかも、
わたしも今年は【グラフィックビジョン】の年賀状に挑戦してみます!
それにしっかりと宣伝までしていただけるなんて、
うれしい限りです(^^)V
しっかりと印刷にて応えさせていただきます!
こちらこそ末永くよろしくお願い申し上げますm(__)m

これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げます。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール