マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
Mikkky 様
2009-06-09 19:32:26

デリケートな梱包を!

先般配送された完成品の梱包筒を開けようとした時に、中に入れられた完成品が、ガムテープで2枚つなぎ合わせた保護紙にくるまれており、そのガムテープが完成品の一部にくっつき、しわができるほどになっておりました。破れないように注意深くテープをはがし、しわを伸ばして依頼元に届けましたが、直送でもしていたら、苦情が届いたところです。
多分梱包時は問題なく、運搬時に筒の中でずれてガムテープがくっついたものと推測しますが、今後梱包もデリケートに!

 
グラフィック西院店 磯部
2009-06-10 10:15:51

Re: デリケートな梱包を!

Mikkky様

(株)グラフィック 西院店の磯部と申します。

大変ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。

大判の商品の梱包時、包み紙を貼り合わせてくるみますが、
そのガムテープが商品に貼りついてしまったようです。

商品にはガムテープが直で接しないように、
注意を払って丁寧な梱包を努めますので、
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール