マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
gob 様
2009-06-03 13:38:51

満足の仕上がり!ありがとうございます。

初めての特色3色刷りへの挑戦だったので正直仕上がりがどうなるのかとても不安でしたが、本日商品が届き、ドキドキしながら開封したところ、とっても美しい印刷のDMが目にとびこんできてしばし見とれる程でした!
入稿前の問い合わせで親切に対応して頂いた担当者の方、こんなにきれいに仕上げてくれた制作の方、皆さんに感謝です。24時間対応で大変かと思いますが頼りにしています…。
特色は面白いですね。またお願いしたいと思っておりますのでどうぞ宜しくお願いします。

追伸
グラフィック通信のカスタマーサポート・井出さんのコラム、京都の様子が地元の人目線で綴られてていつも楽しみにしています。

icon
井出@カスタマーサポート
2009-06-03 18:42:52

Re: 満足の仕上がり!ありがとうございます。

gob さま

graphic掲示板へようこそ☆彡

この度はご利用いただきありがとうございます!
無事に商品が届いているようですね。今回は初めての特色ご使用で、
しかも特色3色のみのご注文でしたので、印刷物をご覧いただくまでは
ご不安もお持ちだったのでは?と思います。
私もご注文の印刷物を拝見させていただきましたが、
特色インキをご使用いただくことで、CMYKのプロセス4色では表現できない
色と雰囲気をうまくご利用いただいた美しいデザインですね(^_^)
ご注文やご入稿におけるサポートスタッフのご案内もお役に立てたようで、
私も大変うれしく思っております。
次回の印刷ご注文時も、特色に限らずともご満足いただける品質やサポートを
お届けできるように、各工程のスタッフ一同心がけてまいりますので、
こちらこそ、どうぞよろしくお願い申し上げます。


メールマガジンのグラフィック通信もお読みいただいているようですね。
宣伝ばかりでは京都に拠点を置く会社としてはもったいないのではとの思いで、
ときおり(個人的に(^_^;)京都の話題も入れております。
楽しみにしていただいているとのお言葉なによりでございます。


それではこの度はお喜びのお声を寄せていただきありがとうございました!
これからもgraphicをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール