マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
 
second 児島 様
2009-05-14 19:02:59

second

ありがとうございます~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんなに早く仕上がるとは!!!!!!
流石でございます!!
今後ともよろしくお願いします!!!!
明日届くの楽しみにしています。

icon
タケムラ@京都店長
2009-05-14 21:56:34

Re: second

second 児島 さま

印刷の通販graphicの掲示板へようこそ☆彡

いつもご利用いただきありがとうございます(・∀・)
ご予定よりも早めに発送のご案内が届きましたようでよかったですね(^^)
ご入稿データのチェックに問題がなかったことや
製造工程も予定より早く進捗しましたようで、
結果として早めにお送りできましたようです(^^)
お喜びいただき私たちもとてもうれしく思います◎
到着まで待ち遠しいところかもしれませんが、今しばらくお待ちください!
今後ともよろしくお願いいたします!

それではこの度は喜びのお声を寄せていただきありがとうございました!
これからもgraphicをよろしくお願い申し上げますm(__)m


●おことわり
 タイトルにつきましてメールアドレスと思われる記載がございましたので、
 誠に勝手ながら当方管理画面より変更させていただきました。
 あしからずご了承ください。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール