マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
jim 様
2009-05-03 17:00:38

大満足です!

2度目の利用でポストカード数種と名刺をまとめて頼みました!
すごくきれいに出来ていて、対応も丁寧で本当に大満足です。
今回バリュー割引をしていただいたんですが、一定額を超えるとしていただけるんですか?
イラストレーターのカンバラクニエさんも利用していらっしゃるんですね!ますます信頼度が増しました。

icon
山陰@カスタマーサポート
2009-05-03 18:05:51

Re: 大満足です!


jim さま

印刷の通販graphic掲示板へようこそ( >_<)/

この度はグラフィックをご利用頂きありがとうございます!
2度目のご注文とのことですが
当社のご案内は行き届いておりましたでしょうか!!?
ここがわかりにくかったなどございましたら
ご指摘いただきますと幸いです(^^)
商品の仕上がりをお気に召して頂けました事
ありがたくお気持ちを頂戴させて頂きます♪

また、今回のご注文のように、
納期・紙種・サイズ・線数の同じ商品を同時に複数注文して
いただきますと注文数に応じた割引(ボリュームディスカンウント)
を行います!
(同カート内の商品が2個の場合は合計金額より2%Off、3個で3%~10以上で10%OFF
となります。)

それではこの度は喜びのお声をお寄せいただきありがとうございました!
これからもgraphicをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール