マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
mcraft 様
2009-04-15 12:32:20

ポストカード届きました が!

早すぎませんか?
6日納期の料金なので受付日が11日、発送予定日が17日
なので18日以降に届くものだと思っていました。
代引き決済だったので当然容易していませんでした。
運送業者が来ても何の荷物なのか分かりませんでした。
伝票を見るまで間違って早い納期で注文してしまったのか
気が気でありませんでした。たとえ早く作業が終わっても
納期を早めることなく納品して欲しいものです。
またバリューアップキャンペーンのあることが分かったのは
注文確定してからです。なんか損した気分です。

icon
山崎@カスタマーサポート
2009-04-15 16:37:13

Re: ポストカード届きました が!

mcraft 様

この度はご希望に沿えないかたちでの
納品となりましたこと深くお詫び申し上げます。

この度の商品につきまして印刷スケジュールが早まりましたので
発送予定日より早く発送させて頂いた次第ですが
その点、お客様にとって困惑させる結果となり
誠に申し訳ございませんでした。

当社といたしましては、発送予定日として
事前にお客様にメールにてご案内しておりますが
工程の進行状況により、納品が早まることもあり
その際はすぐにお届けさせて頂いております。

発送当日には発送完了メールをお送りしておりますが
到着までお気づきになれなかったようですので
何らかのエラーにより不着となったかも知れません。

今後よろしければ、予定日より早い到着をお望みでない場合は
ご注文フォームで備考欄をご用意しておりますので
その旨ご記載頂けましたら幸いです。
こちらからお願いすることとなり大変恐縮ではございますが
なにとぞご容赦くださいますようお願いいたします。

バリューアップキャンペーンにつきまして
ご案内不足によりお見受け頂けなかったようで申し訳ございません。
8月16日までご利用頂けるキャンペーンとなりますので
次回ご利用頂ければと存じます。

本ご注文において、ご迷惑をおかけすることとなりましたが
今後ともグラフィックをよろしくお願い申し上げます。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール