マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
 
SY 様
2009-03-17 20:41:16

ありがとうございました

初めて頼んだので、届くまで心配でしたが、きれいな印刷で嬉しかったです。電話でコミュニケーションを取ってくださったのも、安心の一端となりました。また次回もお願いしたいと思います。よろしくお願いします。

icon
タケムラ@京都店長
2009-03-18 10:30:20

Re: ありがとうございました

SY さま

印刷の通販graphicの掲示板へようこそ☆彡

この度はご利用いただきありがとうございます(゜▽^*)
初めてご利用とのことでいろいろとご不安もおありだったようですが、
無事に印刷商品をお受け取りいただけましたようでよかったですね(^^)
仕上りにもお喜びいただき私たちもとてもうれしく思います◎

インターネットで展開する当社としましては
直接お客さまとご対面できる機会こそ大変少ないかもしれませんが、
便利なメールに加えお電話でもしっかりサポートさせていただいております(^^)
DTPや印刷の知識に豊富なスタッフがお電話にて対応させていただきますので、
これからもきっとお役に立てることと思います♪
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします!

それではこの度は喜びのお声を寄せていただきありがとうございました!
今後ともgraphicをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール