マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する

山本 様
2009-03-13 11:02:57

質問(受付カードの件)

ネットで検索して御社を見つけました。
早速ですが、お伺いしたいことがあります。

サイズ164×85の受付カードを作成しようと考えているのですが、
そのカードに三つ折加工またはスジ入れは出来ますでしょうか?
(三つ折後のサイズは51×85になる仕様です)
紙質はコート系で考えております。

また、もしできるのであれば、
どのように発注すればよろしいですか?
何卒、お願い致します。

icon
タケムラ@京都店長
2009-03-13 14:17:52

Re: 質問(受付カードの件)

山本 さま

印刷の通販graphicの掲示板へようこそ☆彡

数ある印刷会社の中から当社にお声をかけていただきありがとうございます。
以下、回答させていただきます。

> サイズ164×85の受付カードを作成しようと考えているのですが、
> そのカードに三つ折加工またはスジ入れは出来ますでしょうか?
> (三つ折後のサイズは51×85になる仕様です)
> 紙質はコート系で考えております。

カード系の紙につきましては、紙の仕様上折り加工の施しが難しいため、
折りスジを入れるスジ入れ加工での対応となります。

> また、もしできるのであれば、
> どのように発注すればよろしいですか?

この場合は変型カードでのご注文となります。
ご注文はホームページのフォームより行えますが、
ただ、折り曲げる方向によっては折りスジの入る面が異なるなど、
個々にお伺いしなければならない内容がいくつか含まれますので、
ご注文前に一度当社カスタマサポートまでご相談いただくことをオススメいたします。

●グラフィック カスタマサポートセンター
 お電話     :075-366-5300 
 メール     :store@graphic.jp
 お問い合わせ窓口:http://www.graphic.jp/customer/index.html
 ※お電話の場合、12時から13時、24時から翌1時の間は
  機器などのメンテナンスのため休み時間とさせていただきます。

なお、ご相談の内容につきましてはお客さま個人の内容なども含まれてくるかと存じますので、
当社としてもより具体的にお応えしたいと思いますので、
これ以降のご質問はBBSではなく直接ご連絡いただければ幸いです。

これからも印刷の通販graphicをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール