マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
安田 様
2003-10-17 14:31:00

届きません

カラーチャートの件で6日に送りますと森脇という方からメールをいただいてから
随分待ったのですが届きません。
今週の月曜と昨日、届かない事をメールしましたがお返事もきません。
メールが駄目なようなのでこちらに書きます。

住所は間違えて伝えていないようですがどうなっているのでしょう?

ここのHP親切で初心者へのサポートが出来ていると思っていました。
私がはじめてで不安なのでカラーチャートの件で問い合わせた時には
ポストカードなど頼んだ方にプレゼントと書いたけど、アンケートでプレゼントなんてし
てなかったのですが、そういうサービスをはじめたりして、親切ですよね、
私にはいまだに届いていないけど。。
HPには↓こんなことも書いてますね。
----------------
印刷未経験の方でも、安心してご利用ができご満足いただける為に進化を続けています。
対面できないインターネットからの初めてのご注文は、「ちゃんとデータは送れるだろう
か?データに不備はなく、ちゃんと印刷できるだろうか?時間に間に合うだろうか?」等
、当然色々な不安がよぎるものだと思います。

グラフィックのサポートスタッフは、そんな不安を抱えながらもご注文くださったお客様
に最良の印刷物をご提供できるよう、お困りの際など粘り強くサポートを行えるよう訓練
しています。それは、ご自分で作成されたデザインデータが、印刷物としてお手元に届い
たとき、きっと、今までにない新しい感動を覚えていただけると思うからです。その喜び
のお声を頂くときが一番やりがいを感じるのです。
----------------

私もはじめてで不安で、それからはじめてポストカードを作るんだって楽しみで
ずっと待ってるのですが、こう返事がこないと
もうほんとにすごい親切でよさそうなとこだなぁって思ってただけにがっかり。。
忙しいだろうから、カラーチャートだし遅くても仕方ないかなと思いましたが
送っていただけたのか確認のメールのお返事ももらえないのはどうかと思いますよ。。
(本当はカラーチャートを参考にさせて頂きこちらでポストカードを早く作りたいのです
けど!予定では今ごろ入稿のつもりだったのに。。)

icon
森脇 様
2003-10-17 17:46:00

Re: 届きません

大変ご迷惑をおかけしました。
グラフィック森脇です。

今回の件ですが、
メールの返信とともに郵便で送らせていただきました。
届いていなかったということで大変申し訳ございませんでした。

郵便でお送りする場合、履歴が残りませんのでその点で問題がありました。
今回ヤマト運輸と契約いたしましてメール便でお送りできるようになり、
配送状況も確認できるようになりました。

ちょうどその切り替えの時期で、郵便でお送りしておりましたが
メールだけでなくお電話でもお問い合わせいただいて結構ですので
何かこちらの不備がございましたらご連絡いただけますでしょうか。
すぐに対処いたします。よろしくお願いいたします。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール