マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
Merry3o-HOME.com 様
2009-03-09 12:51:10

迅速な対応、ありがとうございます!

先月、急遽アパレル店に1周年記念イベントプロデュースを依頼され、御社にDM印刷をお願いしました。
会期まで一ヶ月を切っていましたが、予算の関係で早期の納品を依頼するのは無理で、でも1000枚いるし・・・ということでバリュープランでお願いしました。
デザイン決定から10日はかかります。
というお電話をいただいて、くらくらしましたが(笑)
事情を説明すると・・・なんと!本日までに仕上げて下さいました。あと4日はかかるかなと思っていたので、びっくりです。
無理を言って申し訳なかったです。
おかげで今日中にDMをマーケットにかけることができます。
せめてものお礼にと思い、自分のブログにグラフィックさんのことを記事にさせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。

icon
タケムラ@京都店長
2009-03-09 15:10:19

Re: 迅速な対応、ありがとうございます!

Merry3o-HOME.com さま

印刷の通販graphicの掲示板へようこそ☆彡

この度はご利用いただきありがとうございます(*^◇^*)
バリューアップキャンペーンの商品がお役に立てましたようでよかったですね(^^)
今回は本紙カラープルーフをご利用いただいたとのことですが、
お役に立てましたようで私たちもとてもうれしく思います◎

バリューアップキャンペーンは10日納期の商品として
お安くご利用いただけるようにと設けた位置付けもございますが、
早めの印刷工程としての日程が組めたことも
結果として早くお届けできた要因かと存じます。

全社的な流れとして、データチェックで問題がなく、
かつ印刷工程も予定よりも早くなって
厳重な検品の後に結果として規定納期よりも早く仕上がった商品につきましては、
一日でも早くお客さまのお手元に商品が到着するように発送させて頂いております。
ただ印刷工程の混み具合および印刷の難易度によっては
予定日通りのご発送となる場合もございますので、
あらかじめご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

ブログにも載っけていただけたとのことでありがとうございますm(__)m
こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

それではこの度は喜びのお声を寄せていただきありがとうございました!
これからも印刷の通販graphicをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール