マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
 
山本裕之 様
2009-03-03 01:07:30

いつも素早い対応 ありがとうございます

納期について、質問ですが
7日納期の場合(私は関東です)水曜日に入稿した場合、
確実に納品されるのは、翌木曜日でしょうか?

発送と納品日でいつも戸惑います
入稿時間などあれば 教えてください
よろしくお願いします

icon
タケムラ@京都店長
2009-03-03 10:00:54

Re: いつも素早い対応 ありがとうございます

山本裕之 さま

graphic掲示板へようこそ☆彡

いつもご利用いただきありがとうございますm(__)m

納期についてのご質問とのことで、以下に回答させていただきます。

7日納期の場合ですが、
原則としては受付日の7日後にこちらを発送と言うことになります。
仰せの水曜日にデータ入稿をいただいた場合、
データに問題がなくチェックが終了すると、
次の木曜日から納期換算が始まりますので、
翌週の水曜日には当社発送と言うことになります。
ただ、折りなどの加工オプションが加わる場合には
その内容によって納期が付加されることになります。
データのご入稿時間につきましては24時間お受けしております。

納期につきましてはデータに問題がなくご予定よりも早く仕上がった場合には
当社としても一日でも早くお受け取り入いただきたく思っておりますので、
予定納期を待たずに早めに発送させていただくこともございます。
それとは逆に万一問題等が生じたりなどで再入稿いただいた場合などには
予定納期よりも遅くなることも考えられますので、
お忙しい中とは存じますが、余裕を持ってご入稿いただけますよう、
よろしくお願い申し上げます。

なお当社ホームページにも
納期に関することについて触れているページがございますので、
そちらもご参照いただければ幸いです。


【発送までの納期について】
 http://www.graphic.jp/guide/nouki_simu.php


また、商品の内容によっては設定納期が異なってくることもございますので、
ご注文の仕様等があらかじめ予定されている場合には
お手数ですが当社カスタマサポートまで直接ご相談いただければ幸いです。
サポートスタッフよりご案内させていただきます。

●グラフィック カスタマサポートセンター
 お電話     :075-366-5300 
 メール     :store@graphic.jp
 お問い合わせ窓口:http://www.graphic.jp/customer/index.html
 ※お電話の場合、12時から13時、24時から翌1時の間は
  機器などのメンテナンスのため休み時間とさせていただきます。

これからも印刷の通販グラフィックをよろしくお願いいたしますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール