マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
おおにし 様
2009-02-12 14:45:36

親切対応に感謝!

本日届きました。
今回、初めてグラフィックさんを使わせていただいたので、少し不安がありました。
しかしとても親切な対応で、仕上がりもよかったです。

また利用させていただこうと思います。
ありがとうございました。

icon
タケムラ@京都店長
2009-02-12 19:52:33

Re: 親切対応に感謝!

おおにし さま

graphic掲示板へようこそ☆彡

この度はご利用いただきありがとうございます(・∀・)
初めて当社をご利用いただくとのことでご不安もおありだったとのことですが、
ご満足いただける印刷商品を手にしていただけましたようでよかったですね(^^)
仕上りにもお喜びいただけましたことを
私たちもうれしく思います◎
次にご利用いただいた時にもご満足いただけますよう、
スタッフ一同がんばってまいります!
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

それではこの度は喜びのお声を寄せていただきありがとうございました!!
これからも印刷の通販グラフィックをよろしくお願いいたしますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール