マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
takeaki 様
2009-02-05 14:09:22

届きましたよん

いつもお世話になっておりますが今回初めて投稿します(^-^)
お客様の作成データをオフィスプリンタファイルに変換してデータ送信(印刷依頼)したのを今回初めてやらせていただきました。
予定日より早く印刷物が届いて、中身も確認して安心しました。
ありがとうございました。
今日はPAGE2009の展示会にも行き、ブースで声を出して頑張っているグラフィックさんを拝見しました。頑張って~っ!!

icon
井出@カスタマーサポート
2009-02-05 18:04:59

Re: 届きましたよん

takeaki さま

graphic掲示板へようこそ☆彡

いつもご利用いただきありがとうございます!
初めてのオフィスプリンタファイルでのご入稿でいらっしゃいましたが、
変換画像のご確認後もスムーズに印刷工程が進行しておりましたので、
ご予定よりも早めの発送となっておりました。
お届けした印刷物にもご安心いただけまして、うれしい限りでございます。
Windows Office系アプリケーションでありましてもオフィスプリンタファイルでのご入稿の場合は、
当社対応フォント以外もご使用いただけますので、デザインのバリエーションが広がりますね。

PAGE2009にて当社ブースをご覧いただけたようですね。
応援のお言葉ほんとうにありがとうございます!
これからもさまざまな角度から皆様のお役に立てる印刷の通販を目指してまいりますので、
今後もgraphicをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール