マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
中川稔朗 様
2003-10-14 15:21:00

ありがとうございました!

栃木の中川と言うものです。
この度はチラシ印刷でお世話になりました!
出来がとてもよく、ホント感謝しています。!
仕上がりも速く、驚きました。
またお願いすると思います。そのときはよろしくお願いします!
ありがとうございました!

icon
京都店長@たけむら
2003-10-14 20:07:00

Re: ありがとうございました!

GR@PHIC掲示板へようこそ!

この度はチラシ印刷でのご注文ありがとうございました!
仕上がりにもご満足いただけたようで
大変うれしく思います(^^)V


> 栃木の中川と言うものです。
> この度はチラシ印刷でお世話になりました!
> 出来がとてもよく、ホント感謝しています。!
> 仕上がりも速く、驚きました。
> またお願いすると思います。そのときはよろしくお願いします!
> ありがとうございました!

こちらこそこの度はお世話になりました!
確かに仕上がりも早かったですね。
入稿データに問題がなく、かつ印刷工程がうまく進むと、
予定よりも納期が短くなる場合もあります。
ただ、毎回この納期にてというわけではありませんので、
悪しからずご了承くださいませ。
次の時もしっかりと印刷のほうでお手伝いさせていただきます!

それではこの度はうれしいご報告をありがとうございました!
これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げます。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール