マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
今井隆之 様
2003-10-11 02:38:00

ありがとうございました!

名刺サイズのミニポップを印刷していただきました。イメージ通りの仕上がりで大満足で
す。ありがとうございました。印刷のクオリティとあわせて、御社のシステムにも感銘を
受けています。新しい機械やWEBを導入し、より早く、より安く提供するのは誰でも簡単
に思いつきますが、それを実際に運営していくのは大変な努力であろうと思います。日本
中(世界中?)を顧客にもつオンライン上の心の通ったプリンター(気軽にお願いできる
と言う意味で…)としてこれからもがんばって下さい。

icon
京都店長@たけむら
2003-10-14 08:41:00

Re: ありがとうございました!

GR@PHIC掲示板へようこそ!

この度は名刺のご注文ありがとうございました!
イメージ通りの仕上がりが得られてよかったですね(^^)
印刷品質にもご満足いただき、私たちも大変うれしいです(^^)V


> 名刺サイズのミニポップを印刷していただきました。イメージ通り
> の仕上がりで大満足です。ありがとうございました。印刷のクオリ
> ティとあわせて、御社のシステムにも感銘を受けています。新しい
> 機械やWEBを導入し、より早く、より安く提供するのは誰でも簡単
> に思いつきますが、それを実際に運営していくのは大変な努力であ
> ろうと思います。日本中(世界中?)を顧客にもつオンライン上の
> 心の通ったプリンター(気軽にお願いできると言う意味で…)とし
> てこれからもがんばって下さい。

ありがとうございます!
新しいシステムは導入するとすぐ使えるようなイメージを持たれがちですが、
いくら従来型より使いやすくなっているとのことであっても、
それらを使いこなせるだけのスキルや人材、
そして何より意気込みがなければ出来ないのではないでしょうか?
おかげさまで弊社の設備は最新式のものが多数取り揃えられております。
印刷現場のスタッフ、加工断裁のスタッフ、データ処理のスタッフや営業など
これらの最新機材を使いこなしながら
それぞれのセクションにて各自の担当業務に取り組みつつ、
現状に満足することなく、常に新しいことへチャレンジしております。
高いモチベーションを持ち続けることの出来ることの大きな要素として
やはりこのようにお客さまからの感謝のお言葉を頂けることです。
私自身も長く製版や制作の現場におりましたので、
現在のお客さまからのお声が聞けるこのポジションは
ときには辛辣なご意見をいただいてヘコむこともありますが(^^ゞ
反面、とてもやりがいを感じております。

“オンライン上の心の通ったプリンター”
けだし名言ですね。
このプリンタをお使いいただいた方だけが感じていただける、
プラスアルファの魅力や満足感を味わっていただけるような、
そんなプリンタでありたいな、と思った次第です。

次のご注文の時もしっかりと印刷のほうでお手伝いさせていただきます!

この度はうれしいご報告をいただきありがとうございました!
これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げます。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール